首都圏電車の写真館!!

更新終了・移転しました→http://syutodenshinkann.blog.fc2.com/

3月1日(火)今日の一枚!!~201系ケヨ53編成~

2011-03-01 20:00:00 | 今日の一枚!!


撮影対象:京葉線 201系ケヨ53編成
撮影場所:新浦安
撮影日時:1月5日 14:18
シャッタースピード:1/1000
絞り:5.6
焦点距離:250mm
ISO感度:160
ホワイトバランス:オート
露出補正:±0
その他:特になし

今日、ぼくの学校で先輩方の卒業式がありました。先輩方には本当に感謝です・・・ありがとうございました!卒業ということで、今日は終焉間近と思われる京葉線201系です。京葉線から撤退したら東日本管内では201系は“卒業”ということになりますね・・・。


※現在、当ブログでは自動更新試験を期間限定で実施しています。期間は3/4まで(予定)です。ブログリンクサイトに更新が反映されない場合がありますが、毎日定時に更新してまいりますのでよろしくお願いします。

当ブログは以下のランキングに参加しております。クリックしていただくとポイントが付き、ランキングが上がる仕組みになっています。ランキングが上がると励みになります、クリックよろしくお願いします。(リンク先はたくさんのブログが集まる活発なサイトで、安全なサイトです。)

      
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村



鉄道コム
Tetsudo.com(鉄道コム)


日記@BlogRanking
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-03-02 16:04:25
お、それは編成札が盗まれたK3+53ですね!
って、もう卒業式ですか!?(なにぃ)

・・・でも、確かに201もJR東日本からもう少しで卒業になるんですね・・・
やっぱり古い電車は次々に無くなっていくと思うとホント辛いですよね・・・(ToT)
返信する
かっちゃんさん、コメントありがとうございます。 (管理人)
2011-03-02 23:00:21
かっちゃんさん、コメントありがとうございます。

はは、そうですね(^O^;)問題は解決したんでしょうかね・・・。
そうなんですよ~!でもわりと高校ではこの時期が多いらしくて進路不明のまま卒業された先輩がたくさん・・・orz

E233系の分割の試運転も始まってますから201系の引退ももう秒読み段階まで来ましたね・・・。いや~やっぱりさみしいですよね(T.T)第二の活躍の場がないので余計にという感じですね・・・。
返信する