見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージの嘘と思える事

森本コージのブログ

勘違い連中が増えてややこしいのはマジ迷惑

まず、僕のブログを

森本コージは2022年8月21日より

以前から見てたらしいとは

予想では思えるけど

例えばそうだったとして

どうも僕のブログは21日から23日の

3日間以内に初めて知って

始めてブログを読んだなどの

主張を森本コージはしてるらしい

とは予想では思う

しかしながら

特に僕の記憶が正しいなら

アクセス解析を見てた限りでは

21日から23日など3日間に

1か月前の森本コージのワクチン接種

2回などの話題の僕のブログを

誰一人見てなかったとは思う


だから、森本コージが

僕のブログを1か月前から見てて

更に僕のブログに影響されたり

僕のブログの仄めかしをしたなど

してた可能性があるようには

予想では疑わしく思える

つまり森本コージは

2022年8月21日から23日の

3日間の間に初めて僕のブログを知り

始めて僕のブログを読んだと

例えばコメントしたとしたら

嘘のコメントをしたらしいとは思うわ


そうなると

例えば森本コージが

5chなどID出るようになってからは

ほとんど書き込みしてないとか

ツイッターのアカウントを

1個しか持ってなくて

僕に対する名誉毀損や侮辱罪などと

思えるツイッターアカウントなど

作った事もないと

コメントをしたとしても

嘘らしいと疑わしく思える


あと更に例えば森本コージが

フリーメイソンに入ってないとか

イルミナティ血族など入ってないから

イルミナティ、ディープステート

工作員ではないなど

反論しているとしても

それも疑わしく思えるよ

イルミナティ工作員らしい連中の手口

詳しくは前にコメントしたつもり

森本コージからの僕に対する反論らしい事について

さらに例えば森本コージが

僕が森本コージに対して

ブログで中傷したとか

僕のブログとか妄想ブログだとか

コメントしたとしたら

森本コージが僕に対して

名誉毀損や侮辱罪のコメントを

してる様には思えるよ

森本コージからの僕に対する名誉毀損や侮辱罪らしいと思える事


森本コージのブログでIQ数値

正確に書いてないみたいなコメントを

書いてるとは思うけど

『正確』という単語出てくるとは思う

たぶん僕のブログに『正確』など

単語出てくるのを見て

影響を受けたらしいとは思える

つまり僕のブログのコメントは

確認はしたらしいとは思うな

確認した上で有効な反論は

出来ないらしいとは思う

つまり僕のブログを2022821

以前から見てて

見てないと嘘をコメントした

可能性が高いようには予想では思える

森本コージのブログ

IQ検査のSD-15SD-24とハイレンジ偏差値型と(@_@)

>> 今回ボクが受けてたSD-15(難し

>>い重いテスト)の検査結果のIQ

>>値を何で下で正確に書いていないか

>>というと、


僕のブログ

森本コージのワクチン関連反論も正確じゃないと思うな


最近の「日記」カテゴリーもっと見る