田(でん)のブログ

森本コージからの僕に対する名誉毀損や侮辱罪らしいと思える事

例えば僕のブログに対し

森本コージが僕が森本コージに対し

中傷してるとか

僕がブログで妄想書いてるとか

コメントしているとしたら

僕に対する名誉毀損や侮辱罪など

してるようには思えるよ

これはツイッターや5ch

僕に対する名誉毀損や侮辱罪など

してるように思える人物などと

似てる様には思う

忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカについて

森本コージ本人がツイッターや5ch

僕に対する名誉毀損や侮辱罪など

してるように思える人物などと

同一人物のようには

やっぱり疑わしく思えるよ


森本コージのブログ

勘違い連中が増えてややこしいのはマジ迷惑

>>なんかボクについて色々妄想したり

>>中傷したりしているブログが増えて

>>るみたいなんですが。困った。

>>しかも初めて見たような所で。まぁ

>>そういうブログ主を通報してくる人

>>もいるんだが。しかも何度も通報し

>>てくる。めんどくさい。

〜中略〜

>> しかもその勘違いしたブログ主に

>>よると、ボクがそのブログの人物を

>>これまで中傷してきたかのような事

>>を書いてる。どうもややこしい。

〜中略〜

>>ああいう勘違いをする妄想ブログは

>>いいかげんにして欲しい。ていうか

>>増えられるのはまじで迷惑。



他、補足関連


最近の「日記」カテゴリーもっと見る