見出し画像

田(でん)のブログ

安倍晋三今回は射殺されてないらしい説

工作員と疑わしく思える人物から

どうも名誉毀損や

侮辱罪などの

妨害されてるらしいとは思う

忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカについて

皮肉にも

以下のツイッターからのリンクから

かつてない割と大勢の人達が

ブログを

見に来てくれてる

DS工作員とか成りすましみたいな

荒らしがいるらしい事を

世間に拡散されるチャンスかも、と

普通に思える


やっぱり安倍元総理は

射殺されてなくてやらせ説が

一説ではあるらしいとは思える

安部元総理銃撃と脳内戦場説

21世紀の戦争は心理戦争

クライシスアクターが

安倍元総理が撃たれたらしい時に

いたらしい疑惑説も

あるらしいとは思うよ

さらに既に

本物の安倍元総理は既に死亡してて

影武者が撃たれたのか

または影武者が撃たれたように演技を

してた可能性も

あるらしいとは思える


本物の安倍晋三は既に死んでるか

本物の安倍晋三は

既に死んだ事にして隠れて生きていて

影武者が

安倍晋三を演じていて

さらに今回、射殺しれた事にした

などがあるかもと予想では思えるな

以下の説もあるらしい

「おかしなものはおかしい」と言わない様にさせる世の中がおかしい

https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12752505742.html

クライシスアクターがいたらしい説の

amebaブログは何度も見ようと

したけど

回線が極端に遅くなり

観覧がまだ僕はまともに見れた事が

ないです

通信妨害がされてるらしいとは思う


すぐバレる壮大な茶番はなんの為?!

https://ameblo.jp/reikisaron-ruriha/entry-12752448628.html

5chの週刊少年漫画家板は

公共のWi-Fiから

一度、ブラウザを新しいのに変えて

書き込もうとしたら

この新しいブラウザでは

書き込めないみたいで

その後も回線が極端に遅くなり

数日前は書き込み出来なかった

たぶん通信妨害で

書き込ませたくない相手の回線は

遅くして使用不能に

追い込んでる可能性があると思う


というか5chは運営板以外は

ほとんど書き込みは出来ないとは思う

運営板に書き込みするのも

かなり書ける確率低いとは思うけどね


ちなみに

僕のWindowsタブレットPC

公共のWi-Fiに接続出来なくなった

とは思ってたけど

なんと

自宅のWi-Fiにさえも接続不能が

つづいている

さらにBluetoothキーボードも

上手く作動しない場合が

頻発してるとは思うわ

僕の設定変更とかでこうなったのか

ウイルスなどサイバー攻撃を

食らったのか

原因もよく分からない


そういう訳で

僕は端末やPCがかなり制限がある

状態なんですよ


幸い、iPod touchから

ブログは今のところ

なんとか書き込めますけどね

最近の「日記」カテゴリーもっと見る