見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージのワクチン関連反論も正確じゃないと思うな

例えば森本コージのブログで

僕のブログに対しワクチン関連話題で

反論みたいなコメントを

しているとして

正確ではない指摘を

されてるようにも思うな


森本コージのブログ

勘違い連中が増えてややこしいのはマジ迷惑

タイトル森本コージのブログより引用

>>ていうか、ボクがワクチンを2回し

>>か打っていないとか書かれてるけど


僕のgooブログ

森本コージが虚血性大腸炎らしい事について

22/07/14 11:39

タイトルの僕のブログより引用

>>どうも森本コージはコロナワクチン

>>を二度は打ったらしく

>>更に34回は危機感からか

>>打ってないらしいとは思う


僕は森本コージは

ワクチンを2回しか打ってない、

とはコメントしてないハズ


森本コージのブログを僕が見て

ワクチンは2度は打ったらしいけど

34回は危機感からか

打ってないらしい、などの

予想のコメントはしたとは思うから

正確ではないと思う


1か月前に僕のブログを

リアルタイムで読んで

記憶を頼りに森本コージは

ブログでコメントしたとしか

思えない


ちなみに森本コージのブログでは

僕が読んだ限りでは

森本コージが

3度目のワクチンを打ったなどの

ブログ記録が見当たらなかった

とは思うから

2度目以降はワクチンを辞めたらしい

など予想した感じだとは思うわ


しかしながら

僕が森本コージがワクチンを

2回しか打ってない、などとは

僕はコメントした事実はないとは思う


同様に例えば

僕が森本コージに対しブログで

森本コージを中傷したなど

コメントされているとしたら

森本コージに対し中傷したり

名誉毀損や侮辱罪のコメントなども

した事実はないとは思う

何らかの僕のブログコメントが

歪曲がされている可能性が

疑わしく思えるよ


例えば森本コージが僕に対して

森本コージを中傷してるとか

コメントしてる場合は

逆に僕に対する名誉毀損や侮辱罪など

森本コージがしてる様には

疑わしく思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る