見出し画像

田(でん)のブログ

トランプ銃撃と逃げ上手の若君164話

何かトランプ大統領狙撃された
らしいけど
またイルミナティ
ディープステートの
ヤラセのテロの可能性が
疑わしく思える
安倍晋三総理狙撃の時と
同様に思えるわ







ワンピース63巻などの
オトヒメ射殺あたりの話の
仄めかしを
トランプ大統領狙撃と
安倍晋三総理狙撃事件の
ニュースなどが
やって印象操作とか
嘘の集団妄想の仄めかしを
やってるらしく
予想では思えるかな

ワンピース63巻のオトヒメ射殺の
話なども
僕や知人などキャラクターに
仄めかして
僕や知人の成りすましをした
嘘の集団妄想の仄めかしを
尾田栄一郎が寒くやってたらしく
予想では思えるよ

あとアメリカ政府や
日本政府などやCIAや警察や
メディアなどの中のイルミナティ
ディープステート傘下工作員などが
ワンピースほか週刊少年ジャンプと
共謀した
嘘の集団妄想の仄めかしを
やってたらしく予想では思える

僕がイルミナティ
ディープステートなどに怯えて
何でも言う事をきくとか
嘘の集団妄想に加担する契約書を
書いたみたいな
嘘の集団妄想の仄めかしを
やってたらしく予想では思えるよ

しかも僕が書いた
契約書なり署名などは
燃えて消えたみたいな誤魔化しの
嘘の集団妄想の仄めかしも
図々しくやってたらしく予想では
思えるんだよね

あと世界の支配層などの中の
イルミナティ
ディープステートとか奴隷制とか
人身売買とかやってるらしい説が
あるとは思う
恨みも一般人からかってる
らしく思うけど
それらを鏡の様に
180度入れ替えて僕に責任転嫁
する様な嘘の集団妄想の仄めかしも
やってたらしく予想では思えるわ













基本的にトランプ大統領も
バイデン大統領も
コロナmRNAワクチンを
承認したらしいから
共和党のトランプ元大統領も
民主党のバイデン大統領も
両方ともイルミナティ
ディープステート傘下工作員らしく
疑わしく思ってる

トランプ元大統領は
原爆使用した大統領である
トルーマン大統領の例を出して
原爆使用の正当化もしてる人
らしく思うわ

たぶん原爆は使用しなくても
日本はアメリカに負けていた
状況だったと思うから
原爆で戦争終わらせたとは
全く思えないですね
原爆による人体実験などや
核兵器でマウントとるのが
目的らしく予想では思えるよ


逃げ上手の若君164話で
弓矢が放たれて
主人公が避けて
敵キャラに命中してる話など
トランプ大統領が狙撃され
銃弾がかすり無事だったけれど
容疑者は射殺された
狙撃テロらしい事の
事前仄めかしだった可能性
疑わしく思ってる


ワンピース63巻のオトヒメ射殺の
辺りのトリガーサインの
仄めかしの意味もあるらしく
予想では思えるけどね
ワンピースのオトヒメ銃撃も
銃弾がかすったダケのシーンと
射殺されたシーンの両方が
あると思うわ

逃げ上手の若君164話では
僕が敵キャラクターに仄めかし
作者が僕の成りすましをして
僕が射殺されたなどの
黒魔術とか
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしく予想では思える

立場を鏡の様に180度入れ替える
撹乱の仄めかしなどで
読者たちの認知を
ゲシュタルト崩壊させて
思考停止させ
現実と漫画フィクションや
ニュースなどの仄めかしなど
区別をつかなくさせ
嘘の集団妄想を信じさせる
などしてるらしく予想では思えるよ


イルミナティ
ディープステート工作員などは
政府や警察や司法やメディアなど
妄信的に信じてるらしく思う

僕を敵キャラクターに仄めかし
僕とイルミナティ
ディープステートの立場を
180度入れ替える
撹乱の仄めかしをしてるらしく
予想では思える





トランプ元大統領を
銃撃した容疑者が
射殺されてるらしいけど
逃げ上手の若君164話は
敵キャラクターが銃撃ではなく
弓矢で狙撃されてると思う

銀魂でキノコが生えたクマが
猟師に射殺されてる話が
あるとは思うけど
これらのトリガーサインの
仄めかしの意味もあるらしく思う

あれも僕をクマに仄めかして
僕が射殺されたみたいな
黒魔術とか
嘘の集団妄想の仄めかしをしていた
可能性が疑わしく思えるよ










最近の「日記」カテゴリーもっと見る