見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージからの僕に対する反論らしい事について

どうも森本コージのブログで
僕のブログに対する反論みたいな
コメントがある様には思える

森本コージのブログ

勘違い連中が増えてややこしいのはマジ迷惑

例えば僕の事だとして


森本コージは僕のブログを

最低でも1か月以上前からは

読んでるらしい

とは予想では思えるけど

3日前とか数日前から

他人から僕のブログの存在を指摘され

初めて見た様な

嘘のコメントを始めた様には

予想では思える


例えば森本コージが

僕のブログを今まで見てなく

僕の存在も知りもしない状態で

他人からの指摘で

僕のブログの存在を知り

僕のブログを確認したとしたら

2022822日以降に

僕のブログを確認して見た事に

なるとは思う

更に森本コージが僕のブログを見てるらしいと思える事1

22/08/21

更に森本コージが僕のブログを見てるらしいと思える事2

22/08/21

森本コージのブログに影響してるらしく思える根拠

22/08/19


更に言えば

例えば僕のブログなど

妄想だとか

森本コージに対して僕が

中傷してるとかコメントしてる場合は

僕に対する名誉毀損や

侮辱罪のコメントを

森本コージのブログで逆に僕に対し

してる様には予想では思えるよ

これは

逆ギレしてるみたいにも思えるな


森本コージのブログ

2022.08.23 Tuesday

勘違い連中が増えてややこしいのはマジ迷惑

タイトルブログより引用

>>なんかボクについて色々妄想したり

>>中傷したりしているブログが増えて

>>るみたいなんですが。困った。

>>しかも初めて見たような所で。まぁ

>>そういうブログ主を通報してくる人

>>もいるんだが。しかも何度も通報し

>>てくる。めんどくさい。

 

>> しかもその勘違いしたブログ主に

>>よると、ボクがそのブログの人物を

>>これまで中傷してきたかのような事

>>を書いてる。どうもややこしい。


僕の記憶が例えば正しいならば

少なくとも

2022821日から823日まで

3日以内にアクセス解析を

見ていた限り

僕の森本コージが

ワクチン2度打ったらしいブログを

コメントした僕のブログは

観覧されてはいように思うよ


1か月前に書いた僕のブログの

話らしいとは思うけどね


僕のブログの

森本コージがワクチン2

打ったらしい関連

1か月前ぐらいのブログのハズ

森本コージブログ特に進展なし

22/07/24 11:20

森本コージが虚血性大腸炎らしい事について

22/07/14 11:39


森本コージが僕のブログを

最低でも1か月前から

記憶するほど見てない限り

あいえないコメントだとは思うよ

森本コージは僕のブログを

ずいぶん前から見ていて

見てないとか

嘘を付いた可能性が疑わしく思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る