見出し画像

田(でん)のブログ

トランプ狙撃ヤラセ否定説

トランプ狙撃事件は
ヤラセだとは断言はしないけど
ヤラセの可能性がある様に
疑わしく思ってる
安倍晋三総理狙撃事件の時も
ヤラセの可能性が疑わしく思えたし
そもそも
ケネディ大統領狙撃事件なども
捕まった容疑者がやったのではなく
別の実行犯がいたらしい説の方が
僕は真実味があると思ってる
TV報道が事実を報道しているとは
限らないとは思うよ
クライシスアクターなどの
存在もいるらしいから
政府警察裁判など司法などの
TV報道はTV報道メディアに
影響力をもつスポンサーや
スポンサー企業や
政治家や警察司法関連に
影響力をもつ
支配層たちの都合で
情報操作や印象操作をされてる
らしく思う

それらに都合悪い意見は
デマとかレッテル貼りで
口封じをはじめる連中がいる様に
疑わしく思える
これはコロナワクチンなど
否定的な意見をコメントすると
デマ扱いしたり
全ての陰謀論はデマ扱いした上で
デマの陰謀論のレッテル貼りで
口封じを狙ってる様には
疑わしく思える例が多いと思う

週刊少年ジャンプやアニメや映画を
使った仄めかし
ガスライティングも同様だと
思うけどね
ナルトや夜桜さんちの大作戦など
妊婦や幼い子を持つ母親など
トリガーサインで
読者たちを洗脳
マインドコントロールする仄めかし
ガスライティングを
やってるらしく予想では思えるよ
週刊少年ジャンプには
安倍晋三政権時にも
政府広告費が流れていたらしい説が
あるとは思う
だから週刊少年ジャンプ漫画が
政府警察などの有意な
プロパガンダをやっている可能性が
例えば実際にあったとしても
不思議じゃないと思う


トランプ狙撃事件が
ヤラセだと主張する具体的な
snsの事例を今のところ
僕は確認してないけど
トランプ狙撃事件を
ヤラセだと言う意見などを
否定的に考える意見などは
いくつかあるらしく思う

もちろんヤラセではない可能性も
現時点ではあるかもしれない
しかし僕はヤラセの可能性が
ある様に疑わしく思ってる
トランプ氏への銃撃についてですが、まずヤラセとか言ってる人が多くて頭がおかしいというかバカというか… - そんなことは置いとい... - Yahoo!知恵袋

トランプ氏への銃撃についてですが、まずヤラセとか言ってる人が多くて頭がおかしいというかバカというか… - そんなことは置いとい... - Yahoo!知恵袋

トランプ氏への銃撃についてですが、まずヤラセとか言ってる人が多くて頭がおかしいというかバカというか… そんなことは置いといて140メートルの距離からアサルトライフルで...

Yahoo!知恵袋

 


最近の「日記」カテゴリーもっと見る