見出し画像

田(でん)のブログ

巫てんり火曜22時から定期歌枠にドン引き

巫てんり火曜22時から
定期歌枠やるらしいけれど
巫てんり同様に
アニメロック音楽を
ベストな時間帯の
19時から21時などから歌枠やる
などに負ける様に思える
ウタノはアニメロック音楽の
センスがいいと思う
何も文句がありません

巫てんりが
はちたやなど得意なバラードや
睡眠導入音楽歌枠に
特化するなど
絶対にやらないと思うから
まず巫てんりは
今後、人気伸びずに
現状維持で終わる可能性あると
予想では思ってる

まずアニメロックなど
配信ではなく
マンションが近いライブ施設で
22時以降に歌えば
『騒音で近所迷惑』
などの苦情が出る場合もあると思う

22時以降にアニメロックの
歌枠を聞けばファンが
頭痛がする場合もあると思う
わざわざ22時から
アニメロック音楽を歌う
歌枠を聞くファンは
生活リズムがおかしい人達らしく
予想では思える
昼間や夜は意識が
ハッキリしていないが
22時以降になると
騒ぎ出したり活動が活発だとか
昼夜逆転してる
不健康に思える人達しか
ファンがリアル配信で
聞きにこないとは思うわ

また巫てんりが
自分の歌枠配信を聴きにくる
ファンの生活リズムなど
気遣うそぶりが全くないと思う

他者に対する気遣いとか
共感力が巫てんりは低い様に思える

あと昼間や夜に
勉強や音楽活動を頑張って
やってる人達は
22時以降は眠くなり
アニメロック音楽など
金曜日や土曜日は例外だけど
火曜に歌うなど発想がない傾向が
あると思う

つまり22時から
アニメロックを得意とする
巫てんりが歌枠をやるのは
巫てんりの生活リズムが悪くて
不健康な可能性が疑わしく思える

男性はアイドルなど
若くて健康で美しい女性を
好む傾向があると思う
巫てんりは生活リズムが悪そうで
とても健康的な人では
ないらしく思う

そうなると3Dの衣装が
いくら可愛くても
僕から見たら不健康な女性に思えて
巫てんりに対する
女性としての魅力が
下がる様に思える
だったら他の若いvシンガーを
選んだ方がいいと思うわ

他の巫てんりファンの中にも
そう考える人達も
一定数いたとは思うから
それで巫てんり歌枠の
同接数が下がった可能性が
あるかもと予想では思えるよ
健康的な
現役女子高校生vシンガーアイドルの
イメージ作りに
巫てんりは失敗してると思う

その点、音ノ乃ののは
歌枠配信を控えて
体調管理や
健康的な現役女子高校生
アイドルvシンガーの
イメージを最低限は保持してる
様に思える
まあワンピースファンらしいから
僕から見たら
音ノ乃ののは健全さに欠ける様に
思えたから
女性としての価値が低く思えて
応援する気が失せたけどね
巫てんりはワンピースファン
らしいから
もちろんこの点も
僕はドン引きしてる

アーカイブで巫てんりの歌枠を
聴くなどの手段もあるけど
問題なのが
22時以降に歌う巫てんりが
ベストな体調で歌えてないと
思えるから
巫てんりに対する魅力が
下がるとは思う

あとボイトレやダンストレーニング
などの後のついでに
歌枠を22時からやってる様に
予想では思えるけど
巫てんりが22時から歌枠を
本気でやってる気が
僕から見てしない

は時間帯も選び本気だと思うから
それと比較したら
巫てんりの態度が可愛くないな
とは思う

これがライブ施設なら
22時以降のアニメロック音楽の
演奏は睡眠がしにくいから
辞めて欲しいと
苦情をライブ施設に言う感じに
なると思うけど
巫てんり配信はライブ施設では
ないから
苦情も言えない状況だと思う

嫌なら巫てんり配信は聴かないで
別のvシンガーに推し変えするか
アーカイブで聞いて
みたいな状況だとは思う

巫てんりが火曜22時から
定期歌枠をやるなど
僕としてはドン引きしてるし
理解不能で自滅的だなと思うよ

はちたやが24時から
バラード重視の歌枠やるのと
条件が違うと思う
あれはライブ施設でアニメロックを
歌うのではなく
夜にディナーショーを歌うとか
睡眠導入の歌を歌う感覚に
近いと思う


【#歌枠/#KARAOKE 】ライブ歌枠ー! 火曜22時は私に時間くれませんか?♡【巫てんり #vtuber  】

【#歌枠/#KARAOKE 】ライブ歌枠ー! 火曜22時は私に時間くれませんか?♡【巫てんり #vtuber  】

弾幕ぜひ使ってください♪→ △▼🎶△▼🎶△▼🎶チャンネル登録30万人目指しています!目標→7万7千人!! ぜひ『高評価・コメント』お願いします☺いつも大変お世話になってお...

YouTube

 






最近の「日記」カテゴリーもっと見る