見出し画像

田(でん)のブログ

白玖ウタノ歌枠

ちゃんとウタノは
22時前の20時あたりから
アニメロック歌枠など
出してるとは思う
巫てんりが22時から
アニメロック系らしい
歌枠を定期歌枠でやるとか

本気でアニメロック音楽歌枠を
やる気があるとは思えない

センス的に巫てんりは
おかしいと思うわ
あと怒鳴る様な歌い方を
してる場合もあると思うけど
音楽は『音を楽しむ』とは思うから
怒鳴る様な破壊的に思える
聞いていて心地よく感じない
歌い方はやめた方がいいと思うな
その辺りも改善した方がいいと思う

なにより可愛くないと思うし

その点をボイトレの先生が
指摘しないのかとか
どういうボイトレの先生に
ついているのかも
正直疑問に思う

更に例えば
アニメロック音楽とかライブ施設で
22時からやったら
近所迷惑で騒音扱いで
嫌がられて苦情くる場合あると思う
怒られる可能性とか
心配しながら
ロック系の音楽活動するのが
一般的なモラルがある人間だと思う

巫てんりのアニメロック歌枠を
22時以降に聞いたら
僕も頭痛がする場合があると思うよ
他のファンもそうだから
巫てんり同接数下がってる
可能性あると思う
だから改善して欲しいと思うけど
改善する気がないらしく思う

巫てんりはファンの事を考えず
自分勝手にアニメロック歌枠を
ボイトレの延長で
『1人遊び』するノリで
やってるとしか思えない

例えば
他者の都合を考えないとかだと
発達障害の可能性も
疑わしく思えるよ
ライブ歌枠の場合は
vシンガーと視聴者の間の
一対一や一対多数の
関係で歌う感じだと思うけど
巫てんりは
1人でボイトレのノリで歌ってる
様な印象ある様に思える

だったら巫てんりより
ウタノとか応援した方が
いいかもと思う

【歌枠】男性シンガーさんの曲を女性Vが歌います💎⚡️  #ウタノライブ 【KARAOKE/Vsinger】

【歌枠】男性シンガーさんの曲を女性Vが歌います💎⚡️ #ウタノライブ 【KARAOKE/Vsinger】

#Vsinger #新人Vtuber #新人歌い手⚡- - - - - - - - - - - - - 💎 - - - - - - - - - - - - ⚡歌で沢山の人の心を動かしたい。バーチャル歌い手白玖ウタノ(しらたまうたの)...

YouTube

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る