株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

溝の口の老舗焼肉店「大苑」

2022年03月13日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!イナキです!

だんだんと「春」を感じる陽気なってきました。
お出かけしたいですね…。

でも、未だコロナウイルスの影響もありまん延防止等重点措置が発令中のため、控えめなお出かけになっちゃいますが、今しばらくの辛抱と思い頑張っていきましょう!

さて、先日、スタミナをつけようと…
溝の口の溝口神社前にある老舗焼肉店「大苑」さんへ行ってきました。
(※お店はこちら)

ロースターは安定のガスロースター
キレイです!

まずは、タン塩から!
上に乗ったねぎを撒いて食べるタン塩!
最高であります。

箸休めに…
キムチ!

そして、
センマイ刺し!

旨いです。

カルビ!

ハラミ!

厚切りカットで食べ応えがあってGOODです!

また、よかったのが、
ホルモン・ギアラもおいし~いんです!

レバーもいい感じ!!!

どれも、美味しい焼肉でした。
久しぶりの焼肉に大満足しました。

そうだ!
〆に温麺いただいて帰りました。

「#溝の口」「#焼肉」でしたら「#大苑」お勧めします!

このあとも、素敵な日曜日をお過ごし下さい。
来週もお楽しみに~

店名:焼肉 大苑
住所:川崎市高津区溝口2-17-33
電話:044-811-3388
定休日:水曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日はお雛様ではなく、... | トップ | サルノコシカケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事