株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

最後のゴルフ

2008年10月01日 | ぽちのブログ
こんにちは(*^_^*)ポチです

9月はブログお休みをいただいておりました

すみません

さてさて・・・これから最高のゴルフシーズン・・・

ポチがゴルフをはじめたきっかけは父からのすすめでした

その父が9月に71歳で他界しました

2年と2ヶ月の闘病生活でその間に 抗がん剤を7クルーもし

最後まで頑張り続けました

最後のラウンドは ゴールデンウィーク伊東カントリーです




父はここでも頑張りましたね~ このショットはちょっとトップでしたが・・・

抗がん剤を打ってからなんですよ~ スゴイでしょ


ラウンド中の出来事


あごの高いバンカーで

1回目・2回目 バンカーから出ません

ぽち「パパもう手で出していいよ~」

父 「・・・・」

3回目・4回目

ようやくグリーンにオンしました

今考えると大好きなゴルフに妥協はしたくなかったのかなぁ~

”最後のゴルフ”ってわかっていたのかもしれません

このゴールデンウィークのゴルフ旅行より熱が頻繁に出るようになり

ほとんど外にも出れなくなりました

母の話では 父はこのゴルフ旅行の為に 抗がん剤の日程を合わせ

肺ガンでしたが頭に転移したガンの放射能治療を前々日に済ませ

どうしてもこの旅行に行く為に頑張ったようです

父はラウンド中よ~く言ってくれました

「ポチうまくなったな~」「ポチうまくなったな~」って

言葉が心に残っています


最後まで本当に頑張ってくれました

父の”最期のゴルフ”に一緒にラウンドできたこと

私の一生の思い出でとして残ることでしょう

そして父に感謝します!! 「ありがとうパパ」




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉宗くんの誕生日 | トップ | ☆~アスレッチック~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父娘でゴルフ (oniheioyazi)
2008-10-02 14:19:33
最後のゴルフ一緒にプレーできて良かったですね。私の父は健在ですが、ゴルフはもう行か(け)ないようです。でも、最後のプレーは一緒に立野クラシックに行きました。今考えれば良かったかな。ゴルフが大好きだったお父様のご冥福をお祈りいたします。
返信する
これからは・・・ (ぶー)
2008-10-02 19:43:40
天国からますますゴルフが上達していくポチさんを
お父様が見ていてくださることでしょう。
この9月は大変でしたね・・・。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
返信する
RE父娘でゴルフ (pochi)
2008-10-03 14:12:06
父はゴルフが大好きで最後にプレーできたことは
本当に最後の親孝行できたかなぁとポチなりに
満足しているんですよ。
oniheioyaziさんも立野クラッシクでお父様とご一緒できてよかったですね。
”親孝行はできる時にしないと”と言われますが
今は本当にそう感じます。
コメントありがとうございました

返信する
REこれからは・・・ (ぽち)
2008-10-03 20:18:25
見ててくれるかしら
もっと上手くならないといけませんね
練習しないと
父に負けないくらいのスコアを出して
報告できるように・・・
コメントありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事