株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

コレクション

2016年03月15日 | ナカジ♪
またまた何といってよいかわからないコレクションが増えました。

娘が恐竜展に行ってガチャガチャでゲットしてきました。

私もガチャガチャが好きなので、何も言えませんが私の趣味とは少し違います。





前にご飯を食べに行ったとき、テーブルにゲットしたコレクションを置いてメニューを見ていました。

店員さんが「きゃー」といってお水をこぼされたことが1回ありました。



3体が娘の部屋に仲間入りをします。



女子力からまた遠ざかった部屋になりました。



でも、並んでいるところを見ているとなんだか可愛らしく見えてきます。

最近、わるくないなぁ~とおもえて来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に新しい子が増えました* | トップ | チロルでストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナカジ♪」カテゴリの最新記事