株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

ちょい呑みフェスティバル南林間に行ってきました。

2018年11月18日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!イナキです!



先週、南林間まで足を延ばして「ちょい呑みフェスティバル」に行って来ました。







2,500円で3枚のチケットが付いていて3軒のちょい呑みセットが楽しめます。



まず1軒目









少し肌寒かったので、辛口カレーとビールを食べました。



ナンとカレーいいですね~



でも…辛口を頼んだおかげで頭から汗かいちゃいました!



カラダも温まってさぁ~2軒目!









次は沖縄料理のお店へ!



海ぶどうと泡盛のソーダー割を。




3軒目はコチラ!



南林間の名店「珍満」へ。









もつ煮とビールと焼き物が付くお得セット!



1杯じゃ足らず…



3杯もたのんじゃいました!(笑)



ここが地元じゃなかったのを飲んだ後に気付き…



この後、最寄りの駅で降りれなかったのはこの時知る由もなく~



このあとも素敵な日曜日をお楽しみ下さい。
来週もお楽しみに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆~YouTube~☆ | トップ | しれっと告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事