株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

サボってしまいました・・・

2011年02月13日 | Tのブログ
2週、サボってしまいました・・・

これからは、サボらないよう気を付けます!


先日、仕事を終えてから宮前平にあります「湯けむりの庄」へ行って来ました!



21時20分ごろ到着すると「21時30分から夜間割引サービスがあります。10分お待ちになりますか?」との

アナウンス!!


すでに2組ほどソファで待っている様子。


我々も待って入店しました。


平日限定のサービスです。皆さんも21時30分入店はお勧めですよ!



実は私はお風呂よりも食事処にそそられているんです!


入店 21時30分

食事処 ラストオーダー 23時

まぁ、ゆっくり浸かってもゆっくり食事できるなぁ!!

と思っていると意外とせわしいスケジュールでした!


22時15分ごろ食事処入店


温まった身体に冷たいビールをグビグビ・・・・


やっぱりこれだね!



ここのメニューは、充実しているんですよね!














キノコの天ぷら、手作り豆腐、手羽先、生春巻き!!



ゆっくり戴きたかったのですが、さすがに45分では堪能しきれませんでした・・・



今度は温泉浸かって、岩盤浴して、ビール飲んで!!


せっかく近くにある温泉なので、ゆっくり楽しみたいと思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜家再び | トップ | 美しい隣人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事