株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

持ち出しボトル

2023年08月03日 | bu-kunのブログ
非常用持ち出しリュックはセットになっていたものを購入して玄関前の物置に入れてあります。
そして、階段の近くにはソーラーバッテリー、ランタン、非常食などが入ったリュックが置いてます。

そして、ネットを見てると持ち出しボトルなるものがあり
それいいじゃん!ってことで作ってみた。

ダイソーでいろいろ揃えてみた。

アルミシート
ゴミ袋
コンパクトタオル

ライト
電池
手袋
マスク
ガム(ガムは水分がないので賞味期限がないらしい)

これを

ボトルに入れます


おおおお!いい感じ


ケースにれれば持ち運びも楽になります。

いくつか作っておけば車の中に置いたりできていい感じですね

これは会社の引き出しに入れておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この皿うどん!バリうめぇ~! | トップ | 久しぶりに…「とんかつ中華・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事