株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

海、そして山!

2008年06月08日 | Tのブログ
先日の休みは、まさに休日を満喫してきました!


お昼から美味い御飯を食べようと逗子へ連れて行ってもらいました!



逗子マリーナのすぐそば。
めしやっちゃん

海のそばで美味しいご飯が戴けるお店です。
この日はとても良い天気でしたので、外のテラスで食事です!


このお店、なにより安いんです!

こちらが注文した面々。




ゲソ天!






刺身7点盛り こちらは1,600円だったかな!?







特選かき揚げ丼!! 880円

これがすごいんですよ!
かき揚げが3枚重なり合って、御飯が見当たらねぇっていうくらいすごいんです!
ビールも飲まず、挑んだんですがあっさり撃沈です!
ごはんと2枚までは何とか食べたのですが、1枚はまったく無理でした・・・。


他のメニューもとっても気になるものばかりでまた行きたいと思います!
ちなみにメニューは
マグロほほ肉ステーキ
海鮮丼
などなど


お腹満腹でお店を後にして、逗子マリーナ内を散歩です!





久々の海、よい天気、美味しい御飯  サイコーです!


しかし、良い休日はまだ終わりません。
鎌倉が近いということでお寺です!





すごいでしょ!!

報国寺というお寺です。


ここでお茶して帰ってきました!


お腹を満たし心安らぐ休日です!


そして夜は飲み明かしたのは、言うまでもありませんね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○ 東風荘 ○ | トップ | 松本零士と森雪の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事