株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ お父さんと ★

2011年06月24日 | フランのブログ
CMで有名なお父さん犬です

 

 少し前のプレゼントですね

 今は・・扇風機になっていると思いますが。

 フランと仲良く??並びます。

 

 しかし・・・

 フランはお父さん犬の事は今ひとつ・・・です。

 なぜなら、スイッチを入れると

 歩きながら「振り返らないのが男ってもんだ!」 

         「前進あるのみ」

         「思えば遠くに来たもんだ!」
 などとおしゃべりもします。

 だから

 近づいて来てもシカとです。

 

 いつか仲良くなれるのかなー

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前半】ウーロン茶で初めて... | トップ | 仲介手数料0円!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかまま邦ノ助)
2011-06-24 23:24:51
お父さんとはフランちゃん遊ばないのね^^
やっぱりぬいぐるみがしゃべると
びっくりするのかも~
もかはパピー時代のぬいぐるみは今も反応するけど
新しいぬいぐるみには最初だけで
ちょいと振り回すとあとは知らん振りです。

フランちゃんも昔から一緒のぬいぐるみの方が
ずっと反応するのでは^^
返信する
Unknown (フラン)
2011-06-25 00:30:30
もかまま邦ノ助さんへ
 初めての時は吠えて威嚇していたのですが
 もうそれもせず、ひたすらシカとです。

 確かにあの声でしゃべる犬って
 得体が知れない物体ですよね。
 そうですね、
 昔からのぬいぐるみには時々なめたりして
 愛情を感じます。
返信する

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事