株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

300「スリーハンドレッド」

2014年05月18日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!稲木です!



今回のブログでやる気!元気!稲木ブログ更新『祝100回目』になります~!(笑)



さて…



今日は映画の話です!



2007年に公開された300「スリーハンドレッド」という映画が『自分』の中では「スターウォーズ」に次ぐヒット作で…(笑)



その続編が今年の6月20日にロードショーされます!



先日、家族で「アナと雪の女王」を見に行った際、映画が始まる前の予告を見ていたら300「スリーハンドレッド」の続編予告が流れて、場内でたぶん『私』と『妻』(たぶん…)だけすごい反応をしていたと思います!(笑)
※内容は添付しますのでタイトルをクリックして下さい!




男のロマンというか…



何というか…



とにかく、この映画にハマりました!(笑)



もちろん…



DVDも持ってます!



あ~早く見たい!



ロードショーが楽しみです!



本日も「電通ハウジング」は
やる気!元気で営業中です!


この後も素敵な日曜日をお過ごしください。
来週もお楽しみに~!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 休日をワンと過ごす ★ | トップ | i PHONE デビュー(・△・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事