株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

早く暖かくならないかなぁ~

2008年02月13日 | ぽちのブログ

日曜日のゴルフは

雪のため「中止」となりました



ざ~んねん でしかたありません

なぜ 今年は雪が多いのでしょうか???(特に週末・・・)

おかしいなぁ1月の初めの天気予報では

今年の冬は暖かい冬って言っていたじゃない!?


いつになったら コースに出れるのでしょうか

ρ(・ω・、)イジイジ


早く暖かくならないかなぁ・・・・?



ところで車通勤の私は 雪が降ると 辛いんです

我家は 山の中腹です 下るか 上るかの

どちらかしかありません。

通勤時間は 車ですと 20分 電車ですと

ドアtoドアで1時間もかかります

スタットレス必要かしら・・・・

実は去年の3月に車を買い替えしましたが

それまでの車は 冬にはスタットレスを使用していました。

結婚してから 一度もスタットレスで良かったね!

ということがなかったので今回購入を見送りました

そうしたら今年に入って4回も雪が降ってしまい

なんで? なんで?

行いが悪いのかしら・・・・・

という事で スタットレス どうしようかなぁ????

買うべきか? 買わぬべきか???

迷っています 10万円はかかりますから・・・

乗らないのが一番の節約なんですが・・・・!

もう 早く暖かくならないかなぁ

ゴルフしたいなぁ (*゜▽゜*)ワクワク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルービックキューブ | トップ | ☆~友チョコ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事