株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

セミナーに行ってきました!

2016年12月04日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!稲木です!



先日、溝の口の不動産業者「エヌアセット」さんで夜のセミナー「JOB JOY BAR」が開催され行って参りました。



今回の企画は、今、自身でも不動産オーナーで賃貸業界・地域活動等で多数セミナー講師もされていらっしゃる、越水オーナーが企画されました。




このセミナーは近隣ライバル業者さん8社が参加されていて、名刺交換などをしてから和やかな雰囲気の中スタートしました。



山梨県で展開されている不動産業者「Vivit Base」代表取締役・武原麻耶氏による事例を取り上げながらのセミナーでした。




























最後にエヌアセット宮川社長よりご挨拶。







不動産は地域による格差は色々あると思いますが、色々ある案件の中、物事の取り組む姿勢やマインドがとても大事なんだと再認識しました。



自社でも取り入れられることはすぐにでも取り組んで参ろうと思います。



この後も素敵な日曜日をお過ごし下さい。
来週もお楽しみに~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 秋の空 ★ | トップ | ☆ イルミネーション ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事