株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

江の島

2010年01月26日 | だいすけ
こんにちわ。

先週の休みに江の島行ってきました。

久しぶりの海!

息子にとっては初めての海!

真冬の海!



江の島側から撮っても

いまいちわからない。

ちょっとぶらり歩いていると

なんだ

あれ?



仏様チックな銅像の集団・・・

謎。

あれ?

一人

ふざけた奴がいるぞ



後ろ姿ウケる(笑)

一体なんなんでしょうね?

夢中で海を眺める息子の写真を撮ろうと、

呼び掛けたら、

パシャッ!



睨まれました

めっちゃ睨まれました



最後になりましたが

来週は江の島へ行った目的

「とびっちょ」

のグルメレポートです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「龍馬伝」が人気なので幕末... | トップ | 冬季オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいすけ」カテゴリの最新記事