株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

天下一品史上、最強「こってりMAX」いざ実食!!

2023年09月24日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!イナキです!

ず~っと食べてみたかった!
「こってりMAX」を食べに駒澤大学駅まで行ってきました!

お店はこちら!

座るとそこには「こってりMAX」という表記が!!!

早速!頼みました!

こってりMAXの大盛りで!

見て下さい!!

この超~濃厚スープ!!!

いわばもうラーメンスープではない!?
シチューばりな濃厚加減!!

味はもちろんめちゃくちゃ旨い!!!

あっという間に完食してしまいました!
もう一回食べたいです。

あ~予想通りに美味しかった!

この後も、素敵な日曜日をお過ごし下さい!
来週もお楽しみに~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆~ヨンタン~☆ | トップ | 秋だね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事