株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

凡人ゴルフプレーヤー

2008年01月16日 | ぽちのブログ
こんにちは ポチです

最近とても寒い日が続きますね。

今週いっぱい寒い日が続くと お天気お兄さんがいっていました

皆さん風邪などひかないように してくださいね。

来週より少しづつ 暖かくなるようです。

2月・3月は平年より暖かい日が続くとの予報

暖かいといえば・・・・

ゴルフ!! まだまだ今は芝生が枯れていますが・・・

このシーズンは値段が安くプレーが出来るのが魅力ですね。

ゴルフはお金のかかるスポーツと思われていますが・・・

確かに お金持ちプレーヤーはたくさんいます・・・

私のような凡人は いかに安くプレーができるか???

と日ごろ考えております。

そういうゴルフプレーヤーもいるのですよ~

そして まだ今年入って初ラウンドしていない私は・・・

1月最後の週末に ゴルフ○ジェストの優待チケットが当選したと

いつもご一緒させていただいている ご主人様より連絡が入り

ようやく 初ラウンドができます

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ










なかなか良いゴルフ場のようですね。まだ一度も行ったことがないので

楽しみ 楽しみ・・・・

優待チケットですので普段より ずいぶん安くプレーできるのでした。。。

うれし~い!!

凡人ゴルフプレーヤー 今年も頑張るぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | ☆~フリース~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事