株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 新年はいつも此処です ★

2016年01月15日 | フランのブログ
今年も半月が過ぎようとしていますが

新年会のお話しです。


毎年友人のお家での新年会で1年が始まります。


そうです!!楽しみにしている贅沢な1日です。

今年もテーブルいっぱいの手作りのお料理!!






お正月らしく煮物や昆布巻き。






息子くん(プロですが)の作ってくれた

ホタテのマリネは2種類です。


お味噌仕立てのマリネは初めて頂きました。

すごく美味しくて感動です。







そして

バルコニーでじっくりと炭火焼きをしてくださった焼き鳥!!



まるで焼き鳥屋さんの味と食感です。

タレは息子くんの手作り。

次男くんです。



ということは

家族全員でお料理をしてくれた事になります。


食後は

手作りのマフィンでコーヒータイムです。




大満足のお土産付き!!

ありがとう、そしてご馳走さまでした。


新年はいつも此処に居ます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉宗君いろいろありました。 | トップ | ドライブ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (マダムポチ)
2016-01-15 14:49:26
相変わらず素晴らしいお料理ですね。私もそんな友人や家族が欲しい~(*^^*)
毎年今年こそは充実した生活を送るぞ、と誓うけれど…1月には崩れさる誓いの数々(^^;
でも今年も沢山遊んで下さいね☆☆
返信する
Unknown (フラン)
2016-01-15 23:39:30
マダムポチさんへ
 31日まで仕事して、何時こんなにお料理を作ってい るのか?私にも分かりません(笑)

 お料理もかなりマニアックになりつつあるそうです・・・
 
 こちらこそ、今年も私たちなりに楽しみましょうね♪


 
返信する

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事