株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

まさか、被るとは・・・

2010年08月08日 | Tのブログ
先週はお休みを戴いており、更新できませんでした
まっくろクロスケのTです。


今日も危なく忘れるところでした。


先日、海へ行って来ました!

今シーズン初の海です!


何をしに行ったかと言うと皆さんご存じでしょうか?



スキムボード!!


波打ち際でやるサーフィンっていうのが、一番わかりやすいかな?

短いサーフボードを手に持ち、海に向かって走り、ボードを投げてそのボードに飛び乗る。


簡単に言うとそんなスポーツです!


海に言った為、普段から黒いTは真っ黒に日焼けし、真っ黒クロスケになった訳です!



ここからが本題です。



題名にもありますが、何が被ったかって・・・


カレーですよ!カレー!!


まさか、Sさんカレーネタで来るとは・・・




スキムボードの後に連れて行ってもらったんです!



茅ヶ崎あたりにあります「GARA」さん!!


住宅街の中にあり、まさかここにカレー屋さんがあるとは!!ってところにあるんです。


こんな感じ!


     



感じがいいでしょ~!!




そして、カレーがこちら!











セサミナンとランチセット!!


たまたまサービスタイムにてランチセットが1,000円で戴けました!!


ナンが非常に美味しいんです!


他にもプレーン、ガーリック、トマト、ポテトチーズ、ホウレンソウ 他いろいろなナンが
選べるんです!!



調子に乗って、4人でおかわりナンを2枚注文しましたが、ナンは後から効いてくる!


満腹ぎりぎりで食べきりましたよ・・・


この後、スイカシャーベットのデザートとコーヒー戴いて帰ってきました!



かなりの満腹感で夜まで全くお腹が空きませんでしたが


非常に美味しい、カレーに出会えました!!


夏のカレーはいいですね!!



皆さんも機会がありましたら是非!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coco壱 鷺沼店 | トップ | ありえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事