株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

マイケルジャクソンさんの追悼式

2009年07月08日 | ぽちのブログ
マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さん(50)の追悼式が

本日、日本時間AM2時よりロサンゼルスにて行われました

娘さんのパリスちゃんの最後の言葉に心がうたれましたね

マイケル・ジャクソンは

「偉大なる歌手」でもありましたが「よき父」 でもあったんだなぁ~



マイケルといえば 世界的ポップ歌手として

全世界の方々に愛された方だと思います。

きっとマイケルの曲を聞いたことがない人はいないのではないでしょうか?

代表作

「ビリー・ジーン」

「今夜はビート・イット」

「スリラー」

「バット」

「ウィ・アー・ザ・ワールド」



などなど 数々のヒット曲を生み出しました


皆さんはどの曲がお好きでしたか?


私は・・・・




「スリラー」この映像と音楽が大好きでした

素晴らしい偉大なる歌手がまた一人いなくなりました

寂しいですね

マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈り申し上げます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | ○ パソコンでラジオ ○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事