株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

物件見学会に行ってみました!

2017年09月24日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!稲木です!



先日、物件見学に行ってきました。



川崎のOn the marksへ!



ここはもともとクリニックだったところを「リノベーション」して宿泊施設に生まれ変わったところ!









1階は「カフェスペース」で地域の方々も自由に使えるスペースになっています。











廊下までいちいち、かっこいいです!(笑)



お部屋はこんな感じです!

















素敵ですね~



コインランドリースペースやトイレ、休憩所など、施設内の設備も充実してます。











宿泊料金もリーズナブルで、川崎で飲んで終電車を乗り遅れてしまった場合、タクシーで帰るよりもここに泊まっちゃった方が安いかも?



というような金額設定です。



on the marks 川崎


この後も、素敵な日曜日をお過ごし下さい。
来週もお楽しみに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていたお店 | トップ | 韓国に行ってきました♪スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事