株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

ツボ的な何か

2014年06月04日 | bu-kunのブログ
最近ことにぶくぶく・・・

自分の重みで寝ていても背中が痛い・・・

さらに、腰痛・・・
どうせ、病院に行っても「痩せろ」と片付けられそうな感じである。
(行きつけの整形外科の先生には、毎度言われてます・・)

ここの所、暑い!!

年齢による体力の低下!!

これらをすべて解決するべく!!

足裏のツボを刺激しようと
ナイスな青竹踏みがないかと

恒例!密林探索!!

すると発見しましたよw


ツボを押しながらダイエットまでできちゃうというスグレモノw

さっそく出してみる!!


ぐらぐらするので
ツボを押しながらバランスをとるというもの!!

だが!しか~し!!!

全体重がこの突起物に掛かるわけです!!

痛い!!

イタタタタタタタタ・・・・・

もう少し、体重が落ちてから始めましょうか・・・



・・






こういうのを

本末転倒というんですねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修旅行* | トップ | 自主食事制限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事