株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

新型インフルか!?

2009年05月10日 | Tのブログ
ご無沙汰してます。Tです。
最近、全く写真を撮っておらず、ブログサボりーナです!


ここんところ、2日ほどいい天気が続いてますね!
暑いぐらいですよ!
このお天気がGWに重なれば良かったのに・・・


聞いてくださいよ!
2,3日くらい前から右奥歯が痛くて痛くて・・・
恐らく親知らずの周りの歯茎が腫れて痛いんだと思うのですが、
今日なんかは首筋あたりまで痛くなってきて、しまいには熱っぽいし頭痛が・・・



日本にも無事上陸した新型インフルエンザが流行っている今、もしや私も??
なんて思ったりしてね!新型インフルは歯茎は痛くならないか・・・



いや~、かなりの不快感・・・



風邪なのか疲労からくる歯痛か~ら~の体調不良なのか・・・
新型ナントカなのか・・・



う~ん、何にもないことを祈ろう!!




結局、写真がない故にこんなネタでした・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○ 暑くなりました ○ | トップ | 祝100回 ゴールデンウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事