株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 春は近し ★

2009年02月06日 | フランのブログ
バーゲンも終わり、立春も過ぎました

 まだまだ寒いですが、確実に春は近づいています

 今日の新聞には
 
 千葉県南房総市千倉町の花畑が満開と載っています

 
 
 しかし

 北海道札幌では、雪まつりが開幕されるという事で

 春は「お預け」と・・・

 ここ神奈川ではと言いますと・・

 少しづつですが、春を感じ始めてきました

 公園では梅が咲き

 

 池では蛙が卵を産み続けています

 

 (これは初めて見た光景でした!ちょっと驚きです)

 ダウンを早く脱いで、軽快にお散歩したいですね

 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマ・ミーア!♪ | トップ | ○ 不況の最中 ○ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかまま邦ノ助)
2009-02-06 23:59:16
春待ちどおしいですね。
花がいっぱい咲く季節が
もうすぐそこまで
きてますね。

私はもうすぐ香り始める
沈丁花の花が大好きです。
あの花の香りを嗅ぐと
春をすごーく感じます。
沈丁花の花が咲いてると
急いでいても立ち止まって
香らずにはいられません。
返信する
Unknown (フランママ)
2009-02-07 17:46:14
もかまま邦ノ助さんへ
 沈丁花の香り、いいですよね。
 視覚で季節を感じることが多いですが
 嗅覚も鋭くしておくと
 季節で臭いが違いますよね。

 犬みたい・・・
返信する

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事