株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆~熱海旅行~☆

2019年05月24日 | 不思議さん
先日、熱海伊豆山ハーベストへ行ってきました。

ここはワンコと泊まれるホテルなので

娘と両親とワンコを連れての一泊旅行です。

火曜日だったので大雨でしたがゆっくり出かけたので

雨に降られることなく着くことが出来ました。


ホテルにはワンちゃんのお散歩コースもあって


とても嬉しそうでした










2日目はそこから綺麗な海が見えました



これはホテルのロビーから



温泉からも広い海が見れてとっても気持ちよかったです


夜ご飯はワンちゃんも一緒に食べれるところを探したことろ


テラスありと表記されたお店へ 浜焼き貴美


テラス!!(笑)



全体だとこんな感じ



お店の海後ろがすぐ海で新鮮な海鮮をいただきました。












どれも美味しかったです



いつもは人通りが多いらしいんですけど

平日の夜で人もいなかったのでゆっくり食べることが出来ました



お店の人も感じよくて大満足


翌日は伊東の方まで足を伸ばし


途中寄ったマリンピア伊東



犬連れの人が多く色んな人に声かけてもらえました



その後伊豆高原の愛犬の駅


ドックランで少し遊びました。












小型犬のコーナーもありました。





カフェでちょっとお茶して

まったり




楽しい思い出が出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松町 | トップ | 【学研の図鑑】超人…⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議さん」カテゴリの最新記事