株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆~しょうが料理ランチ~☆

2009年06月26日 | 不思議さん
先日、
友達とランチへ

小田急線新百合ヶ丘の、
しょうが料理の店
『がらがら』へ行ってきました。

こちらは
雑穀米に10種類位のお惣菜から
2種類選べ

メインのおかずと
サラダはお代わり自由です。



キムチとゴーヤの生姜炒め



そら豆(多分)のすり流しのスープが
なんとも美味しい



豆腐と納豆など
ヘルシーメニューばかり









お料理の飾り付けも
お皿などの食器もお洒落で

しょうがも身体を温めるので

女性受けしそうなお店です。


私たちが行ったこの日も

主婦層の女性客とお子さま達で満席でした。



他のメニューも美味しそうでとっても迷ってしまいました~。

・・なので、また違うメニューを食べに行きたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ゴルフ旅行♪を格安にす... | トップ | ○ 威嚇される ○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議さん」カテゴリの最新記事