株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

渋野日向子プロいよいよ帰国♪

2020年10月13日 | ぽちのブログ

昨年の全英オープン優勝からずーっと注目されていて

残念ながら今年は予選落ちになってしまいましたね。

その後アメリカ遠征も頑張っていましたがなかなか思うように
いかなかったようですが・・・・

いよいよ渋野日向子プロ帰国します!!

本当にお疲れ様でした!!
慣れない海外での暮らしは大変だったのでしょう
「お母さんのご飯が食べたい!!」と言っていました

21歳 遠征先でみんなの期待に押しつぶされそうになりながら
頑張っている事がラウンド終わってからのインタビューを
見ていつも感じ取れました
絶対に嫌な顔をしないで・・・
上手くいっている時はいいのですが悪いときは
コメントしたくないんだと思っていましたが
それでも渋野日向子プロはインタビューに答えてくれていました


きっと大変だったけど素晴らしい経験をしたことと思います
本当にお疲れ様という気持ちでいっぱいです。
日本に帰ったらしばらくは、ゆっくりとして日本のトーナメントに
出場されることをとても楽しみにしています。
これからも応援していきたいです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝の口の沖縄料理店へ行って... | トップ | キーボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事