株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ トライアル ★ 

2018年09月21日 | フランのブログ
このブログの金曜日、もう一人の担当者の「不思議さん」

と同じように、我が家も保護犬のトライアルを実施中です。


フランが虹の橋を渡ってから1年と4ケ月。


少し保護犬・猫のことを調べたり、すでに育てている方に聞いたり

譲渡会や愛護センターにも行ってみました。


そこには想像とはかけ離れた残酷な目に合った

犬や猫がボランティアさんに助けられて何とか命をつないでました。


悲しいやら、腹立たしいやらで・・・

ただボランティアさん達は、誰を憎むことなく

その子たちに愛情を注いでいました。


そんな中で、私も譲渡会で里親を捜している仔に出会いました。


少し複雑な事情を抱えてきた仔なので、

今は少しずつ緊張を取って、楽しく落ち着いた生活ができように

我が家でトライアル中です。

頑張れ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地のお菓子 | トップ | 洋食屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事