株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

地元(溝の口)の地ビール!?

2015年03月29日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!稲木です!



先日、溝口の不動産業者「Nアセット」さんの広報「松田さん」のイベントに参加してきました!



今回のイベントはなんと…



溝の口「地ビール」!?を、試飲して、地元産の「ハーブウインナー」を試食するイベントでした!



Nアセット広報の「松田さん」




「溝の口」地ビールの“ブリマー・ブルーイング”




種類は4種類!





このビールをご説明する小黒社長








当社の田中も出席しビールを試飲しました!




続いて、地元川崎特産品を創る!とのことで、地元川崎のハーブ(麻生区産)を使用し自分もよく行く溝の口の飲み屋さんの「すずや」さんの蟹江社長のお話を聞きながら、おいしいハーブウインナーをいただきました!






肉汁がジュワ~っと!出てきておいしい~!!




地元「溝の口」に地ビールがあった驚きと、このビールにマッチするハーブウインナー!
自分にとっては最高のイベントであり、こういう地域活性化を図るためのイベントはとてもいいことですね!



ますます地元「川崎」が好きになりました!



このような会を開いていただいた「Nアセット」さんに感謝とともに、我々「電通ハウジング」も地域活性化につながるような活動をしていきたいと思います。



この後も、素敵な日曜日をお過ごしください!
来週もお楽しみに~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆~浪漫飛行~☆ | トップ | 八ッ目うなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事