株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

石川遼くんとバンカー脱出お助けクラブ♪

2008年11月05日 | ぽちのブログ
こんにちは  ぽちです

まずは・・・・



石川遼プロ 優勝おめでとうございます(*^_^*)

あの ウォーターショット見ました???

素晴らしいショットではないですか

果敢に攻めた結果の 優勝 最後の遼くんの

目から流れた17歳の涙に 応援している ぽちもホロリとしました

これからも 遼くんを ぽちは応援していきます!!


お話は変わりますが 

すごい クラブを見つけました!!

というより ご紹介いただきました

これは Oniheioyaji さんにご紹介いただきました

これでぽちも 遼くんを目指そう (なんて・・・)

バンカー脱出お助けクラブ!





なんだか そそられる名前ですよね

早速・・・・ ポチっと 購入ボタンを押しました

1週間後・・・我家に到着

感想は・・・

ソールが厚いので 脱出するのが簡単そう

なんだか 簡単なクラブに思える

思える??? って根拠のない言葉ですが

ゴルフをする方にはこの感覚はわかっていただけるのでは・・・

バンカーの練習に行ってこよう

石川遼くんのイメージを持って・・・

イメージですよ イメージ (笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | ★ 秋の旅行 鎌倉 ★ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいましたね!! (onihei oyazi)
2008-11-07 09:27:10
鳴沢・富士桜が楽しみですね
返信する
onihei oyaziさんへ (ぽち)
2008-11-07 11:01:26
買っちゃいました!!
鳴沢・富士桜 は本当に楽しみなんです。
ただ・・・ただ・・・8月末からコースには
行っていません。あがっちゃいそうですね
返信する
やさしいおじ様が (oniheioyazi)
2008-11-09 13:44:14
エスコートしてくれますから、ご心配なく。
返信する

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事