株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

最近の話題

2016年11月22日 | ナカジ♪
最近 我が家では毎日クリスマスケーキをどこに予約をするか悩んでいます。

すでに出遅れているため焦っています。

美味しいと話題のところはすでに予約いっぱいで終了してます。

やはり ザ!クリスマス!シンプルなショートケーキタイプにするか

それともフルーツたっぷり!のタルトタイプにするか・・・

まだそれも決まらず焦るばかり 悩みます。



いつもこれもいいね~で決まらず早く決めないと



ケーキ思いっきり食べられるクリスマス!

楽しみです。ケーキ早く決めて予約しなくちゃ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 今までにないワクワクを ☆ | トップ | ノクチイルミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナカジ♪」カテゴリの最新記事