株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

スカイツリー♪♪

2015年11月16日 | ズーミン*
こんにちはー♪

先日、ふと思い立って、行ってきました!



スカイツリー♪♪

私はスカイツリーより東京タワー派なんですが、どうしても見たかったのがコチラ☆

すみだ水族館

今、「蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル」というものを開催しています

くらげ…好きなんです。

今一人暮らしなのですが、クラゲを飼おうか迷いやめました。

(植物を枯らす私が飼えるわけないと、家族から大反対を受けました

たしかに。。

話を戻します!

蜷川実花さん…大好きです。よく個展行ってました。

行くしかない!

と思い、思い立ったらすぐ行動!ということで、見てまいりました♪







どれも美しいです。







年間パスポートがあったので、購入しようかすごく迷いましたがやめました。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう…クリスマスですね… | トップ | 2億円突破賞金女王のイボミ選手♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズーミン*」カテゴリの最新記事