株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆ 「花粉症だって伝える」って簡単 ☆

2013年03月12日 | モリリン♪
今年も


わたしが生きづらくなる


季節がやってきました




それは、春。。。



いつからこんなに苦しい季節になったのか。。。



「花粉症」




こいつにガッツリやらてます




とくに今年は目の「かゆみ」が異常なくらいあります





日中はマスクと花粉よけメガネで対策




目薬を毎日4回



会社のTさんから頂いたパパイヤの酵素を夜に飲み



なんとかしのいでます





日中に身につけているマスクとメガネのおかげで?



いろんな人から花粉症に関する労いのコトバを頂戴します



変人だと思われず、一安心です


あとどれくらい続くのかさだかではありませんが



果てしない


花粉症との戦いがこれからずーっと続くと思うと



ゾッとします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わかるように伝える」って... | トップ | 梅は咲いたか、桜はまだかいなw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モリリン♪」カテゴリの最新記事