株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

収穫!!

2011年11月06日 | Tのブログ
先週は忘れてしまいました…


体調不良から復帰したTです。



今日も忘れるところでした。。。



先日からアップしているベランダ菜園を遂に収穫しました!













立派に育ちました!!




野菜たちは切って、塩コショウ、レモン汁、オリーブオイルをかけて、美味しく戴きました!!











そして、一緒に育てていたバジルを忍ばせてカプレーゼも作ってみました!!





ベランダ菜園、なかなかいいもんですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺といえば | トップ | Be Magical☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事