株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

誤算!

2009年06月09日 | だいすけ
おはようございます。

いや、

おざま~す

2009年ベストブログサボラーにノミネート中の原です。

突然ですが、この間とうとううちに新家電が到着

いままで

うちにいたやつは、

年齢的にもかなり来てたし、

作業中の音もすごいし、

定年退職ですな。

今回は、

乾燥機が付いているやつを、

そして今風な、

ドラム式のやつを

そう洗濯機を買いました。

まずはチラシをチェック

最近のチラシはすごいんですよ

商品の横に寸法が既に書いてあるですよ

助かるわぁ



えっ

前からある


今回初めて気づいたので、

「最近」という事でお願いします

それで早速、家の洗濯機置き場の寸法をチェック

よし、イケる。

早速、うちから割と近くに、

なんか世界一の安値に挑戦している、

電気屋さんがあるのでそこに行って、

もう買う商品は心の中では決まっているのに、

なんとなく、

ほかの商品の説明を聞いたりしてみて、

値引きのお願いをして、

狙っていた商品ゲッツ!

先日、我が家に到着。

早速、業者に設置してもらうことに。

違う部屋で、

息子のおむつを替えていると・・・


「お客さ~ん」

とおっさんの声

洗濯機置き場に行くと・・・


汗だくだくのおっさんが、

「お客さん、これ入りません。」

・・・・

勘弁しろよ!

おっさん、

もうちょっと頑張って

かなり無理な体勢で頑張るおっさん、

それを見ている俺、

超つらそうなおっさん、

それを見ている俺、

あとちょっとで入りそう・・・

洗濯機の壁の間に挟まれるおっさん、

それを見ている俺、

なんとか洗濯機も入り

おっさんも脱出しました

おっさんはHPが残り1に・・・

そこに止めをさす新事実。

その向きだとドアが半分しか開きませ~ん

まぁでも向きを変えても、

入るかわからないし、

まぁそのままでいいっすよ

ナイスファイトおっさん

優しい俺

というわけで、

うちの洗濯機はドア半分までしか開きません。

チラシにドアを開いたときの寸法も書いとけよぉ

そしてそれに気づけよ!おれ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大恐竜展 | トップ | アンニョンハセヨ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいすけ」カテゴリの最新記事