株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

アメリカ旅行♪ その1

2018年11月27日 | ぽちのブログ
お休みをいただいて4泊6日でアメリカ旅行に行ってきました



16時55分発サンフランシスコ行き

成田空港では



こんなにゲートまで長い



やっと到着しました



飛行機からの成田上空 もう 暗くなってきました


9時間20分飛行機に乗り (やっぱり遠い ドラえもんのどこでもドアが欲しい)


サンフランシスコ 上空 曇っていました



ここは緑があるんだなぁ 


サンフランシスコで乗り換え 乗り継ぎの時間は約3時間半あり ラウンジで過ごしました

この時間はwifiをつなげる時間にしています

そして・・・ 1時間半で目的地のラスベガスへ




サンフランシスコと違って 空から見ると茶色です



やっぱり砂漠って感じです



家も見えてきました でも茶色・・・・

砂漠なんだなぁ

やっとラスベガスに到着しました

14時間半 とっても遠いです   



でも とっても嬉しい ラスベガス到着!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたんで… | トップ | 社会派的な話題とみせかけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事