株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆~自家製洗濯マグネシウム~☆

2020年08月28日 | 不思議さん
以前洗濯マグちゃんの注文が殺到し入手困難になったことがありましたが

自分で作れることが分かり

ネットで注文して作りました

100均のネットに入れるだけ



我が家の洗濯はこれと重層少々だけですが
生乾きのイヤな匂いが消えました

マグネシウムは皮脂油の汚れを落としてくれるだけでなく
洗濯層やホースの中まで汚れを落としてくれるそうです
これも嬉しい


お風呂に入れたり掃除にも良いそうです



肌が弱くて強い薬品が向いてないのと
とても経済的なのですごく助かってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じもと応援券 | トップ | サーフィン始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議さん」カテゴリの最新記事