株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

女子ゴルフ賞金女王は・・・♪

2019年12月03日 | ぽちのブログ

 国内女子ツアー最終戦のLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ

が終わり賞金女王は・・・・???

渋野日向子は首位と2打差の好位置でスタートしましたが

結果は2位タイでフィニッシュし、

史上最年少での賞金女王誕生とはならず

鈴木愛に757万5351円及ばない賞金ランキング2位で

今季の全日程を終了しました

鈴木愛は怪我などがありましたが今季7勝 

賞金女王となり素晴らしい結果となりました

渋野日向子は今年は大躍進

昨年プロテスト合格から全英女子オープン優勝し

国内賞金女王争いも最後まで絡んで素晴らしい1年でした

シーズンオフも渋野日向子は各局のテレビに呼ばれることが

多くなるでしょうね・・・

国内女子ゴルフは毎週試合があり週末は楽しみな時間がありましたが

来年の開幕戦までは何か月もあるので女子ゴルフが見れないのが
とても残念です。

今年の女子ゴルフツアーは終わりましたが

12月15日 日立3ツアーズ に鈴木愛 渋野日向子が参戦する予定です

これで今年の女子ゴルフは見納めになりそうです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬絹交差点付近の名店「季節... | トップ | 駒一番で「餃子定食」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事