株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

さらば…青春!

2014年11月09日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!稲木です!



立冬が過ぎ、暦の上では「冬」です。



さて、我が家も年末に向け大掃除?をしました。



妻が、「1年間触っていないものは捨てていいでしょう!」



と言うので「いらない物」を集めました。



その中に私のコレクション「スターウォーズ」が含まれていました。



その数約400ぐらい!



箱の中に大切にしまっていました。



今から20年も前の話です…。



生活雑貨はリサイクルショップへ



私のコレクションは「キャラクター専門」買い取りショップへ!



じゃ~ん!











私の青春時代をともにした「スターウォーズ」のグッズ達です…。



この度、お別れすることになりました。



買い取り価格は言えません…。



けして…言えません…。



買ったお金は数○○○万円になると思いますが~



店員さんに「次は何をコレクションするんですか~」と言われ、妻の顔を見たら…怖かったので(笑)



「足を洗うことにしました~」と伝え店を出ました。



帰りの車の中で妻と話をしながら帰ったのですが、心に「ポッカリ」穴が開いた感じで、何をしゃべって帰ったか覚えてません…。



さらば…青春って感じでした。



今年もあと2カ月…



飲み会が多くなりそうなので、太らないように気をつけようと思います。



今日も「電通ハウジング」は
やる気!元気で営業中です!



この後も素敵な「日曜日」をお過ごし下さい。
来週もお楽しみに~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコライス | トップ | 青不動w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事