株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

クロスペイントの巻

2015年07月12日 | やる気!元気!イナキ!
みなさーん!こんにちは!
やる気!元気!稲木です!



今日は原状回復についてです!



キャムシリーズ越水オーナーの原状回復はクロスペイントです!




クロスペイントと言うと、クロスの下に塗料が浸透しちゃうのでは…と、不安を感じる方もいるかもしれません。



じゃじゃ~ん!



浸透しませ~ん!




今はクロスペイント用のいい塗料があります!






クロスペイントならではの多彩な色をお部屋に投入するのもいいリフォームですね!



今、クロス・塗装…どれをとっても数年前とは違い色々良いものが出てきています。



今まで通り…ではなく「新しいモノ」にチャレンジしていくことも必要ですし、大事ですね!!



この後も素敵な「日曜日」をお過ごし下さい。
来週もお楽しみに~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップ | トップ | スマイル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事