株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

Daisoたのしい

2023年09月21日 | bu-kunのブログ
Daisoにお買い物に行って物色!

すると

こんなものがっ!!
シナモロールとミステリと言う勿れのコラボ商品が!
私は結構こういうチャック付袋を使うのでかわいいものがあれば買っておくのですが、今回は整 の耳!そしてシナモロールのもじゃもじゃがツボって即かごインでした。


そして


クリーミーマミのクリアファイル!!

なつかしーーーーーーーー!!

どうやら10種類のファイルがランダムで入っているようですが、なんとこちら最後の一つ!
やっぱり懐かしいと思って買っちゃう人がいるってことですかね。
私も買っちゃいました

中を見ると

かわいいw
せっかくなので金押しのシークレットとかも欲しいけど最後の一つなんですよね。

他のDaisoで見かけたら買ってみよう。


先日テントウムシを見つけた。


ナミテントウ

背中がテッカテッカで、写真を撮る私の姿が映りこんでおりますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷺沼の「ソウル食堂」へ! | トップ | ☆~ヨンタン~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事