株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆~韓国ドラマ~☆

2011年05月06日 | 不思議さん

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

 

私は一カ月ちょっと前に足を骨折してしまいまして・・

とにかく安静生活を心がけておりました。

 

その間、韓流にハマりたくて

ドラマを沢山観て過ごしました。

 

 

観たドラマは

 

・華麗なる遺産

・夏の香り

・秋の童話

・天国の階段

・タルジャの春

・悲しき恋歌

 

内容はそれぞれなんですが

私が一番気になってしまったところは

インテリアでした。

 

特に最近のドラマのはカラフルで斬新!

ドラマの中だから素敵なのかもしれませんが

 

壁紙や照明やドアや電話、冷蔵庫まで

日本にはない様な色合いのものばかり・・

とっても素敵で真似したくなるほどでした。

 

強いて言えばローラアシュレイのような、それをもっとモダンにした感じです。

 

今は写真がないので、見つかったらいつかアップします。

 

そしてその他にとっても気になったのが

焼肉、わかめスープ、おかゆ、キムチ鍋、焼酎等々・・

どれもおいしそ~

 

骨折して動けないのに、

お腹が空いてきてしょうがないのでした・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちわー☆ | トップ | 幸せになろうよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議さん」カテゴリの最新記事