株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆~YouTube~☆

2018年04月13日 | 不思議さん

最近急に画像掲載が緩和されたりと
変化を起こしているジャニーズですが

なんとジャニーズジュニアがいきなりYouTubeを始めました!

毎日(月火はたまに)配信されています。


月火以外はグループごとに流れるんですが
私のお気に入りの松村北斗くんは
SixTONESというグループにいて

金曜日担当です

YouTubeはたまに音楽を聴くことでしか
あまり使ったことがなかったんですが

金曜日が楽しみになりました


これはこの間の横浜アリーナでの単独ライブでの新曲

SixTONES「Jungle」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)


あまり映らないけど
一番右が北斗くん



これは昨日配信されたものです(笑)
SixTONES 英語で自己紹介に挑戦!【ジェシー先生のレッスン付き】




これは2人だけですが
ロナウジージョと対談!!
【緊急企画】ロナウジーニョさんに突撃インタビュー!【SixTONES】



ところで
SixTONESはストーンズと読みます
・・どこかで聞いたような?

よかったら覚えてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯街道(とうかいどう)・桑名宿 | トップ | これぞ職人技! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議さん」カテゴリの最新記事